あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

身体のメンテナンスデー♬

こんばんは!

と言っても、陽が長くなったので、まだまだ明るいですね〜♬

 

今日は午後から仕事だったので、

午前中〝身体のメンテナンス〟へ行ってきました‼︎

 

身体の歪みを整えて、しなやかな身体を目指します‼︎

そー,〝お家で🏠ストレッチに励みます‼︎ 〟

この場を借りて,宣言します‼︎

 

『冷え対策』にも、やはり身体に筋肉をつけた方が良い⭕️ということで、

運動はちょっと…

と,めんどくさがりな私なもので…苦笑

 

こちらの2冊💁‍♀️を参考にしようと思います🤩

 

f:id:luce513:20180710185512j:image


f:id:luce513:20180710185508j:image

 

TSUTAYAで速攻買いましたね〜✌️

 

乞うご期待下さい🙋‍♀️