あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

やっぱり〝季節限定〟に弱い

おはようございますざいます🌞

今日も暑くなりそうですね〜💦

 

ここ数日,生理前〜生理中はお菓子を食べたい欲が爆発してしまい💥

 

おっと💦肌荒れが…

いかん‼︎いかん‼︎

ということで,食生活を見直していこうかと思いたちました♬

 

じゃあ…

この暑い時期,小腹が空いた時のお供に何を食べたらいいの?

とスーパーをぐるぐる物色して悩んだ結果…

 

ゼリー?とヒラメキました🤩

しかも❗️〝ミニトマト〟のゼリー

またもや「季節限定」ですね💦笑

 

 

f:id:luce513:20180710133513j:image

 

サイズもなかなか大きいし、お手頃だし⭕️

 

f:id:luce513:20180710133956j:image

こんなにゴロッとしたミニトマト🍅が入ってますよ♬

 

イチゴに近い甘みがありますが,スナック菓子を食べるよりも…

はるかに罪悪感は,ほぼないですね〜🙆‍♀️笑

 

そして,食生活の改善と同時進行で,

カラダ改善もしていこうと思います💪

 

腰痛持ちということもありますが,腰回りの筋肉を鍛える‼︎ということを意識してみます💪