あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

懐かしのアイス‼︎

おはようございます☀

昨日から一気に夏の陽気になり、自宅でも冷房かけないとグッタリ…するほどです💦

 

こんな時って、やたらアイス🍨が食べたくなるもの…

 

小さい頃お父さんと一緒に

本屋さん/CD屋さんに連れて行ってもらった時、必ず買ってもらってたこの自販機のアイス‼︎ら

久し振りに発見して懐かしさが込み上げました♬

 

f:id:luce513:20180630094107j:image

 

私の父▷チョコミント‼︎

私は、チョコクッキーか、たしか…チーズケーキなんちゃら⁈

がお決まりでした😆

 

当時はたしか…

100円だったはず‼︎

そりゃ値上がりもしてますよね〜😅

 

このアイス食べてた方も多いのでは?

懐かしいですよね?笑

 

アイスの食べ過ぎ🍨には気をつけましょう😋

 

それでは、今日も元気に行って来ます♬