あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

仕事が早く終わったお陰で出会えました♡

こんばんは🌙

今日は仕事が早く終わってので、ちょっと時間潰し♬

 

DOUTORのミルククレープ🍰とやらを始めて食べました😋

そして、珍しくアイスティー🍹

暑すぎて…さすがにアイスと言ってしまってました💦💦

氷少なめとだけちゃっかり伝えてます!笑

 

このミルクレープなかなか食べにくかったけど、コレ美味い!

リピ確定致しました😙

 

f:id:luce513:20180702185047j:image

 

今は、季節限定かレモン🍋のミルクレープもあるようですよ❗️

次はそれにしてみよっと♬

 

仕事が早く終わったお陰で、ミルクレープに出会えました♡thank you♡