あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

雨の日の過ごし方☔️

おはようございます☔️

台風の影響が心配ですが…出勤中🚃です‼︎

 

さすがに、最寄駅迄🚐送ってもらいました

 

雨の日は、

〝読書の時間〟に限りますね〜♬

読書していると、ほんとに時間があっという間に過ぎてしまいます📗

ホットティー☕️でも飲みながらなんて‼︎

マジ最高です‼︎

 

読書に大活躍する〝しおり〟‼︎

かわいいしおり使ってるだけでもテンションが上がっちゃいますよね〜😙

 

先日、部屋を掃除していたら、

〝押花のしおり〟を発見♬

やっと使う時が来ました😆

 

 

f:id:luce513:20180630094451j:image

 

同時に2冊気分によっては読んだりするので、しおりがちょうど欲しいなぁと思っていたのでラッキー🤞イエ〜イ‼︎

 

既に読む本がなく…

前に読んだ本を引っ張り出して読んでます♬

 

TSUTAYAに行かねばかな😄

 

皆さん、台風にはくれぐれも気をつけましょう🌀