あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

本日の気づき⛅️

 

ここ最近、日課となってる

▷ 8:00になったら朝ドラ📺見ること♬

 

今の生活になって、

友達がしている習慣が私にも伝染してます😆笑。

 

そして、

掃除が終わってからの2人揃って、朝ごはん🍚

 

今日はお友達も自宅で仕事とのことで、一緒に食べました♬

 

 

f:id:luce513:20180322094121j:image

 

私が掃除している間に、ちゃちゃっとご飯作ってくれる彼女に感動♡

 

さすが‼︎

 

一緒に生活して彼女への尊敬の気持ちが

更に倍増しました⭕️

 

こんなに生活の中に何気ない気づきがあるなんて、家を出てみてはじめて実感しました。

 

やはり、

何事も〝無駄なことはない〟ってこと‼︎

 

ここは間違ってなかった😊