あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

1日遅れの〝母の日〟

こんにちは〜🌞

今日まで休みということで、朝から洗濯に掃除にせっせと動いてましたよ🏠

 

昨日は、母の日でしたが友人の結婚式で不在だったので…

 

1日遅れですが日頃の感謝の気持ちを込めて

お花をプレゼント💐しました♬

 

とっても可愛いでしょ⁈

自宅の玄関に置くことを予想して、パッと明るい色を選びました〜♬

 

f:id:luce513:20180514143929j:image

 

母の日過ぎてからの購入だったせいかお花屋さんがとってもお買い得になってました💦

 

お会計の時に安すぎてびっくり‼️

 

聞いたらついてる値札が割引き価格じゃなかったようで💦

その値札から更に割引きだったようですね⭕️

 

まさかの価格にテンションが上がりました‼︎笑

というかだいぶラッキーです😆

 

お花の状態も良くて、何より義母が喜んでくれたようで嬉しかったですね〜⭕️