あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

感性を磨く✨自分らしくあるために

 こんばんは☆

 

ここ最近は…

美術館や、イベントにほとんど行くことがなくなってましたが…😭

 

先日ちょっとした展示品を観に行ってきました♬

 マネキンにペイントをしたものを展示してました(^-^)

 

私の仕事は…

〝感性を磨く〟ことがとっても大切な仕事なので♬

 

f:id:luce513:20180302174831j:image

 

私は、絵心がほとんどないのですが💦 笑

 

こういった色彩は昔から大好きなんです♡

だからお花も好きなのかな〜🌸

 

これからは、ちょっとずつ自分の好きなことへの時間をつくっていきたいなぁ☺️

 

そういった時間が…

自分らしくあるために、大切なことだと分かったので⭕️