あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

happy🤵👰wedding

こんばんは🌙

今日5/13は、大切な友人の結婚式でした🤵👰

 

朝からあいにくのお天気で気がかりだったんですが…

見事に晴れました☀️‼︎

 

f:id:luce513:20180513214010j:image

 

式場のカフェからこんな近距離で〝桜島〟が見えるなんて‼︎

絶景ポイントですよね〜😆

 

とってもステキな会場で、彼女らしいなぁと思いました♡

 

そして、初めて旦那様ともお会いしましたが、笑顔がすごく印象的で幸せいっぱいな感じが伝わってきました‼︎

 

なんか感動して泣くことが多かったです💦

化粧なんかボロボロ…笑

 

そしてこういう結婚式って久しぶりに友人達とも会える機会で、話がまぁとまらない💦

みんな元気そうで何よりです😆

 

あっという間の1日で

も〜、幸せいっぱいの素敵な式でした🕊

 

末永くお幸せに〜♡

 

そして!

私が作ったリングピロー💍も受付とウェルカムスパースに飾ってあってすごく嬉しかったです‼︎

頑張って作った甲斐がありました♡

 

どんな状況でも昔から気配りができる彼女が大好きです☺️

 

f:id:luce513:20180513214929j:image