あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

読書Timeのお供に🍋

こんばんは🌙

台風一過とはこのことかな⁈というほど晴れました☀️

 

天気予報では☁️曇りだったのに〜

 

夕方は心地良い風が吹いて気持ち良かった〜☺️

 

そして今日は、仕事終わりにDOUTORへ♬

 

読書Timeを〜♬

この前のミルクレープ食べたい♡と注文したら売切れてました…

そのお陰で、レモン🍋ミルクレープに変更♬

 

f:id:luce513:20180704190553j:image

 

とっても🍋あっさりとしていて後味も甘過ぎずスッキリ〜‼︎

うまし‼︎

こちらも、リピ確定🤩

 

生理前でか、疲れからか、最近甘い物を食べたくなります😋

身体が欲しがっているから、我慢せず食べますけどね〜♬

 

食べる時間と、食べる物はちゃんと気をつけてますよ👌