あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

たまには雨も良いもんですね〜☔️

おはようございます☔️

今日は朝から雨がしとしと降ってます☺️

 

久し振りに雨が降るんじゃないかな〜と思います。

 

こうやって、春が近づいてくるでしょうね🌸

 

今日から③連休の方もいるかと思いますが、私は…

ガッツリ仕事です😅

 

この③連休あいにくのお天気のようですが…雪が降らないことを祈ります🙏

 

今朝は雨だったので、早めに自宅を出ました🛵

 

いつもより雨のおかげで気温が高いのかな?

寒くなかったです⭕️

 

雨もたまにはいいもんですね〜😆

 

早く出てきたので職場近くで朝ご飯を♬

 

 

f:id:luce513:20180210085701j:image

 

 

今日はお昼が食べれるか分からないのでちゃんと食べとかなきゃです👌

 

主人も義両親も朝ご飯を食べる習慣がないようで…

朝はコーヒー☕️だけというスタイルでした。

義両親は、時間がある時や、休みの時は食べてるようですが⭕️

主人は夜遅くまで仕事してるので、朝はなかなか起きてこない感じです。

 

自宅で自営しているので、結婚する前、結婚したての頃はたまに言ったりしてましたが…

今では、あまり仕事に関する事は言わないようにしてます。

 

自分で切りもりして仕事してるのでその辺はもう〝自己管理〟でやって下さい‼︎という感じに。

頑固なので、何を言っても聞かないんですよね…

 

その結果、今のような感じになりました⭕️

 

さて、そろそろ出動ですね〜‼︎

 

あいにくのお天気ですが、

皆さん良い休日をお過ごしくださいね〜🍎