あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

今日は節分👹🥜恵方巻き食べれなかった件…

こんばんは❄️

今夜からまた冬将軍来たる💦とのこと…

 

明日の朝起きたら銀世界☃️じゃありませんように…

とお祈りしながら今夜は休みます😴

 

今日、2月3日は節分👹でしたね〜

豆まきしましたか?

 

私の家庭は、毎年太巻き(恵方巻き)を食べるのが小さい頃からの習慣でしたが…

 

今年はなぜか…

恵方巻きが食卓になかったですね…苦笑💦

 

どうも義両親があまりそういったことに関心がないようですね…

それでも去年まではしてたのに😞

 

なんだか寂しかったです…

 

こんな日もありますね〜🍎

 

では、今夜も冷えそうなので皆さん暖かくしてお休みくださいね〜

 

おやすみなさい🌙