あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

なかなかかわいいじゃないか⁉︎

こんばんは🍎

 

郵便局に行ったら🏣窓口のところになかなか目を惹く〝切手〟がありました‼︎

 

ついつい…

買ってしまいました💦笑

 

その切手がコチラ💁‍♀️

じゃん!『歌舞伎』の切手ですよ〜♬

 

f:id:luce513:20180511125718j:image

 

なかなかかわいいじゃないか⁉︎😆

 

歌舞伎とか特別興味があるわけでもないんですが…

歌舞伎の顔のフェイスパックなんかもついつい…

買ったしまうんですよね…💦

 

まぁ、どのタイミングでこの切手を使うか…笑

 

これまた楽しみですね〜♬