あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

今更ながら思うこと🚗

おはようございます☔️

あいにくのお天気ですが、今日は休みなのでゆっくり過ごそーかな🏠

 

なかなか同居してると、そーもいかない…

 

私はペーパードライバーなので普段🛵原付きが足代わり⭕️

なので、雨となると行動ができないのが悲しいところ…

 

自宅は田舎暮らし🏠なので、歩いて行ける距離に買い物する場所なんてないのが現状💦苦笑

 

今更だけど、自動車教習所にペーパードライバー用の講習でも受けに行こうかと真剣に思ってるくらい🚗

ただ乗る車が新車しかないので💦私が乗る車がないなぁ…

とりあえず貯金💴しなくては⭕️

 

それからだな💪