あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

人生初の針治療

おはようございます☔️

 

昨日の休みは、整骨院へ行ってきました。

 

腰の炎症も引いたようで、痛みのピークは過ぎました⭕️

 

どーしても…

仕事柄立ち仕事なので週2ペースで行けるようにしてます🙆‍♀️

 

昨日は、人生初の〝針治療〟してみました💦

この針髪の毛細さと同じくらいだとか。想像していた以上に細かった…

そして針が長い…💦

 

なんせ初めてなのでドキドキ💦そして不安でたまらない…

 

 

実際にしてみると…

 

全くどーもなかったです😆笑

 

全くとは言い過ぎですが…

 

初めてということで、針を8本/3㎝程 刺す感じでしたが、なんだか不思議な感覚でした。

 

どちらかというと針を抜くときの方が感覚がありましたね💦笑

 

心配していた金属アレルギーの反応などでなかったら、またお願いしようと思います🍎

 

よぉし!午後も元気に頑張るぞー💪