あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

家族との大切な時間

おはようございます🌞

 

昨日、3月9日は、

▷甥っ子の専門学校の卒業式🎓

 

兄家族と母がこっちに来ていたので、晩ご飯を一緒に食べることに♬

 

母とはお正月振り。

 

なんだかんだでお買物に寄ったり、ゆっくり一緒に過ごすことができました⭕️

 

洋服をいっしょに選んで♡と母に言われ買い物を♬

 

好みがはっきりしているので買い物もスムーズ。

セール中ということもあり、洋服をプレゼントしました🎁

 

喜んでもらえて何より⭕️

 

久しぶりに家族とのんびりできてよかった〜☺️

 

母と買い物とかいつぶりかな⁈

なんだか自分の母が老いた感じがすごくして💦

 

何より、家族が集まって一番喜んでるのが母。

 

もっと家族との時間が必要だなぁと思いました☺️