あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

幼少期の遊び相手♬ 懐かしの「リカちゃん」♡

こんばんは〜🍎

 

本日の休みは、こちらに行ってきましたよ〜😆

 

幼少期ほとんどの方が必ずと言っていいほど、遊び相手だった

「リカちゃん」♡

 

そー、その〝リカちゃん展〟へ行ってきたんですよ〜

 

f:id:luce513:20180308204115j:image

 

なんと💦 50周年とのこと‼︎

 

歴代のリカちゃん楽しんできました♬

 

その中でも、本日私のお気に入りのリカちゃん♡

 

f:id:luce513:20180308204337j:image

 

リカちゃんってなんと💦11歳の設定だったんですね💦

家系図がなかなか面白かったです😆

 

 

歴代のリカちゃんがこちら💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180308205125j:image

 

そして、こちらは最近のリカちゃん♡

メイクが💄やっぱり今風ですね〜

 

f:id:luce513:20180308204456j:image

 

現代のリカちゃんは首が動くようになったいるとか👍

 

グッズもちゃっかりゲットして帰ってきました♬