あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

休日の過ごし方〜 なにもしたくない編

こんばんは〜🍎

 

今日は休みだったので朝からゆっくり過ごしてました☺️

 

ホントになにもしたくなくて…

めずらしくほんとになにもしてない…

 

ただ、何もしないでじっとゴロゴロすることがどちらかというとできないので💦笑

 

 

こんな時は、新しく何か読みたいな‼︎ と本屋さんへ♬

レッツゴー💃

 

本日は👇この①冊に決めました‼︎

 

f:id:luce513:20180213220527j:image

 『もうちょっと雑にいきてみないか』

 

今の自分にピッタリの本かな?と。

 

自分と向き合う時間も大切だなぁと改めて思いました⭕️