あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

お腹からお尻まですっぽり〜優秀な相棒♡

こんにちは〜🍎

本日は日中でもずっと雪が降ったりやんだり…❄️

職場の暖房も効きが悪い…❎

 

こんな寒い日こそ【温活】を徹底せねば〜💪

 

以前ブログで紹介した私の

〝腹巻きコレクション〟の中でも優秀な子の相棒をさっそく get 致しました〜 😆

(すぐ良かったものは使いたくなる性格なので⭕️)

 

じゃ、じゃん❗️

 

f:id:luce513:20180204123303j:image

 

これなら、お腹からお尻まですっぽり履けますよね〜⭕️

 

 ◉ 定価  ¥ 1,600

 

 

〝カポック繊維〟様々です☺️

 

 f:id:luce513:20180204123152j:image

 

明日も☃️寒くなりそうなので、さっそく大活躍しそうです⭕️うふふ

 

水辺にある鴨達も🦆さすがに今日は寒そうです💦

 

f:id:luce513:20180204123406j:image

 

どうか水辺が凍りませんように🙏

 

皆さんも、暖かくお過ごしくださいね〜☃️