あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

生理は、最高のデトックス&おやすみ期間★

こんばんは🌜あかりんごです🍎

 

 今夜も冷えてますね…❄️

 

生理中のため頭もカラダも…ボーッとしてます。

 

結婚してから、

生理前症候群が症状が出始めて、〈布ナプキン〉に興味を持ちひとまず試してみました⭕️

 現在も続けてます。

 

🕊〈布ナプキン〉がカラダに良い理由 🕊

 

布ナプキンは、天然素材の綿製。

   化学物質の影響もなく肌にやさしい

 

・ムレ,かぶれ,かゆみが軽減することも

 

・子宮,卵巣にもやさしい…などなど…

 

 

ちなみに、

私が使っている〈布ナプキン〉はコチラです♡

 

(レメディガーデン)

 

f:id:luce513:20180125191728j:image

 

生理用だけでなく、普段使いのおりものライナーもあります♪

 

生地も色々あって今の時期とってもピッタリなのがこちら👇

 

 

f:id:luce513:20180125191918j:image

 

 冷え性に悩む女性の間で密かなブームとなっている

※ シルクと綿、又はウールの靴下を交互に重ね履きして冷えを改善しデトックスをしていくという

「冷え取り健康法」を布ナプキンにも取り入れたモノ。

【温活】にぴったりですね〜🤗

 

ここの布ナプは、柄もかわいいので、手洗いも苦にならないです⭕️

ハンカチを洗ってる感じ?ですかね〜 

 

そんなこんなでなにかしら女性って冷えからきてる症状って多々ありますよね。

 

私は、生理中は、

カラダが疲れやすく、判断力が鈍ることもあるので、カラダの充電期間と割り切ってます👍

まぁ、【おやすみ=充電期間🔌】と思ってますね〜

 

今日はゆっくりカラダを休め、充電します🍎

 おやすみなさい💤