あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

なんとでっかいヘッド〜

おはようございます🍎

 

昨日からの雪の心配☃️もむなしく…

今朝は気温がぐんと低いですが、すっかり晴れ間が🌤

 

一昨日から、職場の近くのお友達のところにお世話になってましたが、

ニュースでは、電車も通常通り運行🚃のようです⭕️

 

自宅の方は🏠雪大丈夫かな〜❄️と気がかりですが、今日も元気にお仕事頑張るぞー👍

という事で、

お友達の家でお世話になった時に、お泊りセットなどなにも準備せずに来た私に、コンタクト用品から歯ブラシをくれた友達♡

 

その〈韓国の歯ブラシ〉がビックリするくらい⁉️デカすぎて💦

 

このサイズ👀💦

 

f:id:luce513:20180112093718j:image

 

通常の歯ブラシとか比較すると

 

f:id:luce513:20180112093758j:image

 

なんて事でしょう‼️ このサイズのデカさ💦

 

そしてさらにビックリしたのが…

以外と歯ブラシの毛先がビックリする程

やわらかいっていう

この見た目からは想像出来ないギャプに驚きました‼️

 

韓国の方は普段こういう歯ブラシで磨いてるんだなと興味を持ちました😊

 

なかなかこういう歯ブラシに出会うこともないと思うので貴重な体験になりました🙆

 

個人的には、コンパクトヘッドが好みですね〜😆笑

 

雪がチラチラ❄️してますが、今日も温活頑張ります👍

 

②日間泊めてくれた友達に感謝です♡いつもありがとう👏