あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

心に響くフレーズ🕊

こんばんは🌙

なんだかムシムシしますね…明日はそー雨…泣

 

今日の心に響くフレーズ🕊

今読んでいる本からです💁‍♀️

 

 

f:id:luce513:20180521191651j:image

 

どんな時でも、そーいった気持ちを常に持っていると言葉、行動にも現れるんじゃないかな?とこの頃すごく思います。

 

私が今こーして、好きな仕事を続けていられるのも家族のお陰だなと。

 

家出をしてから改めて色んなモノの見方、捉え方、考えさせられることが多くて…

 

何が正しいのか?

どっちが正解なのか?

とか、答えが出ないことで悩んでたり…😣

 

そんな中で色んな本を読んで考え方など人それぞれあっていいし、

大切なのは自分がどーしたいか?

どーしていきたいか?

そしたら、そのためにはどういう態度、行動しないといけないのか?

とか。

 

家出をしたお陰で、気持ちも吹っ切れたのもあるのかな?

 

今は、どーしたら家族みんなが〝居心地の良い家〟になるのか?

今後、みんなで楽しく暮らしていくためには?

とか。

 

私の本来の性格がちょっとずつ家の中で出てきてます♬

 

人生楽しんだもん勝ちだし、

せっかく同居しているなら同居のメリットを最大限に広げたい!

 

ちょっとずつだけどみんなで変えていきたい🏠