あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

かかとのガサガサに効果あり?!

こんばんは🍎

今日は、なんだか肌寒い💦

 

まだまだこの時期何を着て良いか悩むところですね〜😅

 

買い物に行くともう冷房が効いていたりするので、冷え性の私には…アウト❗️

私には…寒すぎます💦

 

やはりこの時期でも、末端が冷えますね〜

 

シルクの靴下🧦は必需品なのです⭕️

 

シルクの靴下のお陰なのか、以前紹介したかかとケアの靴下のお陰なのか?

それとも両方?笑

 

足のかかとのガサガサがいつの間にか、つるつるになってました😆

最近気づいたんですけどね💦笑

 

ちなみにかかと用のケアアイテムはこちらです💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180503191836j:image

 

ん〜効果あり⭕️

かかとがいい感じです♡