あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

物件の内覧してきました♬

こんばんは🌛

 

今日は、物件の内覧に行って来ました♬

 

5件中/②件に絞ってみました⭕️

 

あとは、主人に相談してみてからどーするかです。

交通の便利さがどーかな

 

内覧した物件の窓際から、キレイな枝垂れ桜🌸

 

f:id:luce513:20180322214139j:image

 

天気予報では☔️雨でしてが、やっぱりもってますね〜‼︎

 

晴れてました☀️

そー、私〝晴れ女〟なんです♬

 

だいぶ久しぶりの物件探しですが、なんだか楽しかったなぁ〜

 

早く新生活送りたいな〜😃