あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

人生初の◯◯へ行ってきました♬

おはようございます☁️

だいぶ寒さも和らいできましたね〜

【温活】の効果がこれから先期待できそうな予感がします⭕️

 

そして…今更ながら…

人生初の〝コメダ珈琲〟へ昨日行ってきました♬

主人もお初のコメダ♡コーヒー大好きな主人も喜んでました😆

 

事前に、友人から▷カツサンドが美味しいと聞いてさっそく注文!

デカっ💦

はじめに2人でちょうどいいボリュームだよ⭕️と聞いていて良かった〜

 

f:id:luce513:20180226090417j:image

 

出来立てで美味しかった〜😆

また行きたいな〜♬

 

ちょっとした主人とのデート♡大切な時間♡

これが私のpowerの源なんです!

 

さぁて、今週も頑張っていきましょう💪

 

 </p >