あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

もうすぐバレンタイン🍫第2弾♡

おはようございます🍎

昨夜は職場近くの友人夫婦のお宅にお世話になりまして、お陰でいつもよりゆっくり寝れました😴

 

昨日ほど雪は積もっておらず…苦笑

まぁ、そんなもんでしょうね。

 

 

そして、もうすぐバレンタイン🍫

最近友チョコをもらうことが連発してますが…♡

 

やっぱりこう言ったちょっとした贈り物って🎁嬉しいですね〜

 

今回はコチラ👇

博多のチョコレートショップ🍫の

〝ひとくち石畳み〟の生チョコ♡

 

f:id:luce513:20180130103823j:image

 

まん丸でコロットしてて中にクリーム入ってます♡

 

f:id:luce513:20180130134925j:image

 

口どけなめらか、しっとりとしてます⭕️

美味しい〜♡

 

大好きなチョコレートなだけにとっても幸せな気分になりますね〜☺️

 

【温活】真っ只中ですが、頂きものなので♡特別です。笑

 

ん〜今年は、主人のチョコレート🍫どこのにしようかなぁ…

まだ悩み中です😵

 

皆さん、オススメなどあれば教えてください🙏