あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

その名も〝魅惑の旨味〟🍫

またまた、こんばんは〜🌜

 

 あっという間に1月も終わりますね…😭

ついこの前お正月🎍だったのに💦

早すぎですね〜

 

【温活】をはじめてから、糖質の取りすぎや、冷たい物は食べないよう気をつけるようにしてます⭕️

 口にするものは、なるべく熱々のものを頂くようにしてますね!

 

甘いものも、体を冷やすのでなるべく食べないようにしてます🍫

あと、私は昔からアトピーもちなので

甘いもの食べるとかゆみが出てしまいます…困ったものです💦

 

それでも全く無理して食べないのも🍫ストレスの原因になりそうなので…

今では、食べるとしたら

▷特別な時や、チョコレートもカカオが多か含まれてるものを選ぶようにしてます⭕️

 

今回はコチラにしました🍫

 

f:id:luce513:20180128191204j:image

 

その名も▷魅惑の旨味 ❣️

 

以前紹介した抹茶より、こっちの方が私好みでオススメです🍎

 

f:id:luce513:20180128191252j:image

 

1袋が大きいチョコレート🍫なので、食べるときは…

細かく割ってちょっとずつ舌の温度で溶かすようにゆっくり味わって食べるようにしてますよ〜

 

☝︎一応ガツガツ食べないように気を使ってます。笑

 

 このシリーズは色んな種類があるので、今となっては買うのも、もちろん食べるのも楽しみです♬

 

それでは、

皆さんおやすみなさい💤