あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

みんなありがとう♡今夜はいい夢みれそうです

またまた、こんばんは★

 

仕事から帰って来たら…

主人から、誕生日の🎂ケーキが準備されてました♡

ほんとに毎日忙しいのにありがとう😊

 

特別プレゼントとかサプライズ🎁でするタイプではないので、ただケーキを準備してくれるだけでもすごく嬉しいですね😊

 

ほんとに普段から照れ屋で、

不器用な人だけあって、

主人のやさしさがすっごく伝わって嬉しかったです♡

 

ただ…今日は、さすがにケーキ🍰食べすぎじゃないの?笑

って自分に突っ込みたいくらいでした。

でも、どれもすっごく美味しかったです♡

 

今日はステキな誕生日でした👏

みんなありがとう♡いい夢みれそうです🌜

 

今夜も寒いので、みなさん暖かくして休んでくださいね★

 

おやすみなさい💤