あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

夏バテか?

こんばんは🌙

こうも暑い日が続くとあっさりした物を食べたくなりますね〜

 

夏バテ?いや…暑すぎたかな?笑

 

本日のお昼ご飯🍜

 

サンラータン麺🍜とやらをはじめて食べました‼︎

 

f:id:luce513:20180723203900j:image

 

トマト🍅がまた辛さを和らげてくれて、アッサリして美味しかった〜

 

ただ,食べ足りなかった💦

セットメニューつけるか,大盛りでも良さげ⭕️

 

また食べたい‼︎

 

ただ今🚃帰宅途中ですが睡魔がやばい…💦

 

夏の疲れって取れないですよね…

あぁ〜早く寝たい‼︎

 

今日の晩御飯は何かな〜

帰ったらご飯が出来てる幸せなことですね〜

 

家族に感謝です🏠