あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

脱‼︎ペーパードライバー‼︎

おはようございます🌞このところ猛暑日続きでバテ気味です💦

 

先週の休みから通ってます🚙自動車学校‼︎笑

そー、ペーパードライバーなんです‼︎

 

初回は、予約が空いてなく…

虚しくも…1時間で終わりました🚙

ひたすら、教習所内をぐるぐると慣らし運転で終了‼︎

 

久しぶりの運転ということもあり…

まぁ,緊張しかなかったです💦笑

 

翌日は、朝から身体が痛い…

まさかの筋肉痛💦

そんだけ昨日は、🚙緊張していたんだと…💦

 

そして昨日は,いよいよ教習所の外を運転‼︎

しかも2時間枠なので、まぁかるいドライブですよね〜♬

 

f:id:luce513:20180720090518j:image

 

主に駐車の練習と外に出て運転、トータル3時間ですが、あとは主人の付き添いの元慣らしていきます♬

 

行動範囲が広がるなぁ🚙

 

他のところはどーか分かりませんが…

 

私が通ったところは、

▷送迎付き 1時間/¥5,400 でした⭕️

 

初回事務手数料など取るところもあるようですが、ここはなかったです。

 

そして、女性の教官の方もいて親近感もてて、なんだか嬉しかったですね〜♬

 

忘れないうちに運転します‼︎

脱‼︎ペーパードライバー‼︎笑