あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

3連休スタート♬

おはようございます🌞

今日から③連休の方も多いのでは?

 

毎年〝山笠〟の時期はお天気が微妙なんですが…💦

今年は,お天気が良さそうなので何よりですね〜

むしろ,猛暑日となりそうですね💦

 

f:id:luce513:20180714084652j:image

 

博多へお越しの際は是非〝山笠〟ご覧ください!

 

 

そして今朝は、早朝から主人が🏍ツーリングに出かけるということで,お見送りしました🏠

 

日頃、多忙のあまり睡眠時間が少ないので…

さすがに…気になります💦

 

気をつけて行ってらっしゃい🙏と願うばかりです。

 

 

f:id:luce513:20180714084258j:image

 

☝️昨日の夕陽が綺麗だったので‼︎

真っ赤に染まる雲☁️夏の夕陽ってキレイですよね😆

 

さて,🚃仕事行ってきま〜す‼︎

 

皆さま,良い休日をお過ごしくださいね♬