あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

7月といえば?

おはようございます🌞

 

今日から7月‼︎ もう夏ですよ〜♬

 

福岡ではこの時期になると〝博多山笠〟で賑わってきます♬

テレビ中継まであるほどです。

 

私も1度だけ見に行ったことがあります🤗

 

 

f:id:luce513:20180630093435j:image

 

この山笠‼︎

見応えあるので、是非一度見て頂きたい!

 

しか〜し!

朝がめっちゃ早いんです💦

ほんとに💦早い💦

 

早朝4時とかだったような…

 

仕事の前に行ったので、その日の仕事中の眠気がヤバかったのを覚えてます😪😵笑

早起きしても見応え抜群ですよ〜‼︎

 

この日は、🚃電車の交通機関も早朝から運行しているほどです‼︎

 

今日から、博多駅にも飾り山が飾ってあります♬

博多に来られた際は是非寄ってみて下さいね♬