あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

雨=悪くない⁈

こんばんは🌙

 

昨日からの雨で今日も電車に🚃遅れが…

 

今までだったら… げぇ!マジ⁈最悪〜てな感じでしたが…笑。

 

通勤の時、本を読むようになって📖

 

こんな時は、

〝雨のおかげで、いつもより読書ができたな〜〟と思うようにしてます♬

その時間がほんとに貴重だから😌

 

▷ 雨=悪くない

という感じに、なりました(^^)

 

もしかすると、自分の気持ちに少し余裕が生まれてきたのかな?

 

今日で6月ラストですね〜

早いなぁ〜‼︎ あっという間にもう夏が来ますよ🌻

ワクワク♬ワクワク♬

 

f:id:luce513:20180630200239j:image