あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

気分もスッキリ⁈

おはようございます☔️

今朝も大荒れのお天気…

足元びちゃびちゃ💦気持ち悪い😰

 

こんな時は気分をスッキリしたいものですね〜♬

 

チップスター〉から瀬戸内🍋レモン味が登場してました‼︎

これでだいぶ気分もスッキリ⁉︎するかな?笑

 

f:id:luce513:20180627234709j:image

まぁ、ひとまずどんなものか気になるので買っちゃいますよね〜🤣

 

食べた感想は…

あっさりしてて、私はなかなか好きです♡

 

大きいサイズがあっても良さげです!

 

さぁて、気分もスッキリしたところで、今日も元気に行ってきます🚃