あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

姪っ子のお陰で家族サービス

こんばんは🌙

 

今日は姪っ子の振袖選びのお供でなかなかハードな1日でした💦

 

高速バスで🚌で別府湾まで向かい合流して、着物屋さんへ!

 

私の方が早く着いたのでちょっとブラブラ♬

いつの間にかこんなスポットができてました💦

 

 

f:id:luce513:20180628215144j:image

 

姪っ子のお陰で、母にも会えたので良かったです😃

夕ご飯バタバタでしたが、家族サービスできたし良かったです!

 

あ、無事に振袖選び終わりました⭕️

 

最近の着物の柄は👘ハデというか、ごちゃごちゃしすぎていて…

目がなかなか疲れますね💦

 

成人式当日が楽しみです♬