あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

限定タクシー🚕超レアな件

おはようございます🌞

今日は風が強く通勤が🛵ちょっとばかり大変でした💦

ハンドルを取られるかんじ…

田舎道を走るので風をもろに受けるという…笑

 

 

そして、友人からのLINEで

 

今から海外出張よ〜‼︎

空港までのタクシーで超レアなんだよ!

博多・山笠のタクシー🚕1台限定‼︎に乗ったよ〜

なんか良いことありそうな予感♬

 

とのこと‼︎

 

えぇ⁉︎そんなタクシー🚕あったの?

 

超気になる〜と思っていたら、その友人からちゃんと写メが‼︎笑

 

 

f:id:luce513:20180626184047j:image

 

わぁ‼︎ かなりド派手‼︎笑

目立ってしゃあないかんじです(°▽°)笑

 

間違いなく注目の的…🚕

 

きっと、良いことあったに違いない😁笑

 

 

博多では今このタクシー🚕1台限定で走ってるようなので、

見かけた方も、乗れた方も、ラッキー🤞♬

 

私もそんな友人からのメールにあやかってなんか良いことありそうな予感♬