あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

田舎生活のあるある?

こんばんは🌙

 

昨日の朝起きたらなんか違和感…

腰もたしかに痛かったけど💦

 

首元になんかできてた‼︎

ムカデ?なに?

 

f:id:luce513:20180620162134j:image

昨日よりも赤味が増して、ピリピリしてきた💦

 

なかなか目立つところにあるので、跡に残ってもイヤだから…

 

速やかに皮膚科へ行ってきました‼︎

 

どーも〝虫〟に反応してるそうで…

 

『草むらとか行きましたか?』ですって💦

 

なんせ、田舎暮らしなので…

虫と共存してますもの🏠笑

 

ひとまず跡に残るかもと言われたので

▷塗り薬とビタミン剤でキレイに治してみせます💪

 

そして帰りに速攻で〝ベープマット〟買って帰りました‼︎