あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

読書が楽しい♬

こんばんは🌙

朝なんだか腰の調子が悪い…

朝一予約取れたので整骨院へ行ってきました👍

 

そして、その前に、tea timeを♬

 

安定のスタバで〝チャイティーラテ〟もちろんHOTで♡

 

f:id:luce513:20180619092704j:image

 

そして、あっという間にスラスラと読み終えてしまうほど最近読んだ本の中でもおススメの本‼︎

 

まさしく私の場合…

こう言った本が今特効薬なのかもしれない!

 

人生でこんなに本を読んだことがあったかな⁈というくらいのペースで読んでるんですけど💦笑

とりあえず、読書が楽しい♬

 

 

 

そして,〝主人とのコミュニケーション〟が私の課題‼︎

 

これからどう挑んでいくか?

あらゆる角度からチャレンジあるのみ💪