あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

休みの日の過ごし方♬

こんにちは〜🌤

今日は週に一度の休み‼︎

 

お天気が回復しそうなので、

朝から洗濯、買い物、お昼ご飯の準備と何気に楽しんで忙しくしてます♬笑

 

1人でするのってやっぱり気楽〜😄

 

今日のお昼ご飯はというと⁈

 

f:id:luce513:20180612105408j:image

 

ぱっと見ただけでは分からないかもですが💦

ドライカレー🍛ですよ〜‼︎

 

〝夏はやっぱりカレーでしょ?!〟

ということで☝️ドライカレーをチョイスしました!

 

この画像は、カレーの水分を飛ばし中です♬

 

ドライカレーは初挑戦なので、ドキドキ💓します😅

 

なかなかの出来でした!ゆで卵をトッピングして食べました👍

 

うっかり画像に収めるの忘れてました💦泣