あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

〇〇チョコ⁉︎うまし‼︎

おはようございます🌞

今日は朝から気持ちの良い風と共に目覚めて,目がさめるほどのスッキリした晴れ間が広がってます!

 

 

〝温活〟を始めてホットドリンクを飲むことが増えて好きになったもの♡

そー‼︎

ほうじ茶‼︎

 

ほうじ茶のミルクティーに去年からハマったのがキッカケです♬

 

ほうじ茶のチョコ🍫発見したので即買いしちゃいました‼︎笑

 

f:id:luce513:20180609003220j:image

 

しかも,マカダミアチョコ♡

 

f:id:luce513:20180609003512j:image

 

ほうじ茶だからか色合いがちょっと…

 

でもお味は…なかなかのもの♡

 

甘すぎず、ほうじ茶の香ばしさがあるのでまたふつうのチョコとは違う美味しさですね〜‼︎

 

是非,ほうじ茶好きな方一度食べてみてくださいね〜😆