あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

POWERの源♡

今日は仕事前にお友達と久し振りのランチ♬

 

こーんなに天気も良くてテンションも上がる〜〜😆

 

f:id:luce513:20180524170543j:image

 

なんちゃない事でも笑いあえるってほんとに幸せなコト〜🕊

いつも彼女から、POWERをもらってばかり‼︎

私のPOWERの源の一つ

 

いつも、ありがとう♡

 

 

そして、本日のランチ🍽はコチラ〜

▷ガパオライスにしました♬

 

f:id:luce513:20180524170757j:image

まともにパクチーとやらを食べた気がします…

食べれなくはないけど…

好んで食べなくても良いかな…😅

率直な感想です!笑

 

あとサラダが🥗ついていたんですが…

みんながみんなバルサミコ酢を好んでるって思わないでほしいなぁ…と…

サラダを食べてつくづく思いますね〜

 

私は声を大にして言いたい‼︎

バルサミコ酢… 苦手ですよ〜‼︎』

 

サラダ食べた瞬間、バルサミコ酢だと一瞬でテンションがガタ落ちしちゃう程…

 

ちなみに私の友人もです⭕️笑

 

注文する際に次から聞くようにしなきゃだなと反省しました🥗

 

でも、彼女との貴重な時間♬

ほんとにあっという間に過ぎちゃった💦

 

いつもありがとね〜♡