あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

仕事前に寄ってみた気になるお店♬

おはようございます🌞

今日は気温がけっこう上がりそうですね〜‼︎

 

先日、仕事前に寄ってみたお店♬

 

そーそー、並んでまで買わないと思っていたら

そのは空いてたので速攻で買いました!

 

ご存知の方もいるかもですが、

『シュークリーム・アイスクリーム屋さん』です‼︎

なかなかの人気店のようです!

 

f:id:luce513:20180510192608j:image

 

毎回こういったお土産買うのも…

家族分だから結構な量、金額になります…😅

でも、喜んでくれたらそれで良し👌

 

 

f:id:luce513:20180510192839j:image

 

細長いシルエットのシュークリームのようですね〜

 

店名の〝ザクザク〟の通り、

シュークリームも、アイスクリームも表面にザクザクした食感のモノがパラパラっとかかってる感じですね〜

 

f:id:luce513:20180510193323j:image

 

食べてみると、確かにザクザクした食感が印象に残りますね〜‼︎

 

そしてクリームも甘すぎずペロッと①本食べ終わる感じです😆

 

ただ、出来たての方が間違いなくもっと美味しいはず‼︎

 

夏はコチラのソフトを狙ってみます♬

 

f:id:luce513:20180510193546j:image

 

ね〜⁈

美味しそうでしょ⁈