あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

よしっ‼︎ 鍛えます💪

こんばんは🍎

 

やっと腰痛も治って、動きがスムーズになってきたところで!

 

宣言します‼︎

 

『腹筋鍛えます‼︎』

 

といっても…

ずっと学生のところから帰宅部でスポーツをそーしたことが私にとって、

ジムに行ったり、体を激しく動かしてというのはちょっと無理…

 

ヨガ🧘‍♀️みたいなゆっくり、じんわりしていくほうが向いてますね⭕️

 

ただ、お金をかけずに🏠自宅で簡単にできる方法ないかな〜と‼︎

 

こちらを購入しました💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180508134948j:image

 

そー‼︎ 5秒⁈腹筋というタイトルに目が止まり速攻でレジに足が向かってました💦笑

 

2週間の強化メニューが載ってました⭕️

 

夏までに

▷メリハリボディ&腰痛対策頑張るぞ💪