あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

心に響くフレーズ🕊

おはようございます😃

 

今日の心に響くフレーズ🕊

こちらの本からです💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180505171722j:image

 

『甘える』ことが上手にできてる人。

 

そして、ありのままの自分をさらけ出す!ことができる人。

 

私もその部分が主人に対してもっとできていれば…また違うんだろうなと。

 

 

f:id:luce513:20180505171636j:image

 

f:id:luce513:20180505171647j:image

 

この本を読み終えて、また新しい引き出しが増えました♬

 

そして、この本をキッカケに‼︎

 

『 毎日10コ感謝すること、出来事をノートに書く📝』

ことを昨日から始めました‼︎

 

何気ないことでもいいから、ひとまず1日10コ⭕️

 

そんな10コもある?って思いながら始めましたが…💦

それがなかなか思いつくんですよね〜♬

 

まだ始めて3日めなので、これが習慣になった時また違うんだろうな〜😆

 

楽しみが増えてました♬