あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

私の〝小さな企み〟

こんにちは😃

 

多忙な主人の睡眠が少ないので

少しでも快眠になるように最近は特に寝具をこまめにお手入れしてます💪

 

寝室にも、リラックス効果のあるアロマを焚いたり、肌触りの良いものを選んだり。

 

いちばんは、ベットを買い換えたことで腰痛がだいぶ違うんじゃないかな?と思いますけどね〜⭕️

たぶん…笑。

 

そー思うようにしてます。

 

そんな主人に喜んでもらいたくて♡

これからの季節にピッタリなこちら💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180503192954j:image

 

そー、シャンプーブラシです!

 

外仕事なので汗ばむ季節になると、

毎年「ミントシャンプー」を使ってます⭕️

 

スッキリして爽快感がたまらないとのこと😄

 

そのシャンプーを使う季節がそろそろやってくるので、いっしょにブラシを使うともっと気持ちいいんじゃないかな?と。

 

私の〝小さな企み〟です。笑

 

そー、一方的かもですが…💦

喜んでもらえるかな?気に入ってもらえるかな?

いつも模索して、試してます♬

 

時には、ズレてる!とか言われることもありますが…

 

それでもめげません‼︎笑

 

いつのタイミングで渡そうか考えるだけでわくわく♬