あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

今日の心に響くフレーズ🕊

こんにちは〜🌞

昨日の天気と変わって今日は朝からお天気が良くて何より♬

 

ちょっと肌寒いですが、朝から晴れたるだけで気持ちがスッキリ〜

 

今日の心に響くフレーズ🕊

 

f:id:luce513:20180503141553p:image

 

今回はInstagramから失礼します🙏

 

このフレーズを主人に声を大にして言いたい‼︎

 

このフレーズを読んだら、気持ちがスッキリしてモヤモヤしていた気持ちもスッーと軽くなっちゃった⭕️

 

Instagramでも見れますが、このフレーズが響いた方、気になった方は是非こちらの本を是非読んでもらいたい💁‍♀️

 

f:id:luce513:20180503141852j:image

 

私自身だいぶプラス思考だと自分でも思うことありますが、やっぱり人間…

凹むことだってある‼︎

そんな時、気持ちがスーッと軽くなれるアイテム、引き出しが今はコレなんです☺️

 

本って無心で読めるし、読んでる人の感じ方受け取り方でも変わってくる。

 

私は今、その引き出しを見つけてる最中ですかね〜⭕️

ストレスを和らげれるように、自分らしくいれるように…🕊