あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

家出から戻って1ヶ月経って思うこと

おはようございます🌞

 

さて、今日から5月突入ですね〜‼︎

もー,早い💦早すぎる💦

 

家出をして戻ってきたから、1ヶ月経ちました🏠

なにか特別変わったこと。

 

あきらかに義母の対応が今までと違うということ⭕️

あ、良い意味でですよ😊

 

元々、クールな人なので黙っていると怒ってるのかな?と思う感じなんですが、

それが戻ってきたから、なんか和らぎましたね〜

 

なんかシルプルに嬉しいですね♬

 

以前に比べると、すごく会話がしやすくなりました⭕️

 

義父は、ここ最近疲れもあるのか元々気分に波がある方なので…

ん〜、よく分かりません💦

 

ただ,毎朝の挨拶はしてくれるようになりました。

これも私が戻ってきたからですね。

そこも単純に嬉しい😊

 

旦那の妹は、なんだかこちらは感情の波があって🌊何に対して機嫌が悪いのか?よく分かりません💦苦笑。

あからさまに態度に出る方なので…

ま〜、分かりやすくて良いのかな?

ここぞって時には、頼り甲斐のある義妹でもあるんですけどね〜😅

 

とにかく,あまり気にしないように心がけてます⭕️

そーしないと身がもたない💦笑

 

 

肝心の主人は,変わらず毎日仕事が忙しい感じです。

ただ,ちょっとずつ顔の表情が明るくなってきたような?

 

私が家出をして話し合いで戻ってきた時のあの目…👁👁

とても放ったらかしにできない程でした💦

 

〝死んだ魚の目🐟〟

魚さん‼︎

なんか例えに使って…ごめんなさい💦🙏

 

そー、主人の目に輝きがなくて…🐟

病んでる感じに近い…

 

 

そんな主人が,ここ1ヶ月で顔つきが明るくなってます😆

そこがこの1ヶ月で一番嬉しい‼︎

 

そして,主人の笑ってる顔を側で見れることがこんなに愛おしいなんて♡

 

毎日、毎日…

全力で仕事をしている主人が今までよりも大好きになったし、

そんな姿を側で見てると励みになるし、幸せに感じます。

 

日常の中にある幸せって本当に些細なことだったりするけど、

その幸せを見つけることが今の楽しみになってます♬

 

さぁて、今日はどんな幸せ見つけれるかな〜🕊

 

行ってきます🚃