あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

出来立てホヤホヤ〜♡

こんばんは🌛

 

最近とっても食欲があるので、その時食べたいものをなるだけ我慢せずに食べるようにしてます😁

 

我慢もほどほどにしないと…

どーしても、私自身が極端な性格なので…苦笑

 

今更ですが…

〝ルーズさ〟を少し心かげてみたいなと♬

 

早速食べたいものを♡

気になっていたアップルパイ🥐

 

f:id:luce513:20180426140336j:image

お店が開いてるかなぁと通りかかると、ラッキーなことに開いてました⭕️

 

しかも出来立てホヤホヤ♡アップルパイです😙

 

はじめて食べますが、

パイ生地サックサクのりんご🍎&カスタードクリームがなんともいない美味しさですね〜

 

甘すぎないから食べても罪悪感ない😚笑

 

今度はお土産に買って帰ろうっと♬

リピ確定しました♡

ペロッと食べ終わりましたね〜🤣

 

なんか幸せだぁ〜‼︎