あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

なんと‼︎ 伝え方って奥深〜い‼︎

おはようございます🌞

 

またもや…

読みたい本をまとめ買いしてしまった💦

 

どれから読もうかなぁと迷うのもまた楽しみの一つ♬

 

ん〜、コチラにしよっと‼︎

 

f:id:luce513:20180427133714j:image

 

いざ読み始めたら…

まぁ、ビックリ⁉︎するほどスラスラと読めました💦

伝え方ひとつで、その結果が変わるのだとしたら…

まずやってみなきゃ♬

 

思い当たるふしもあり…

え?もしかして…

ソレで、今までダメだったのかな?なんて思いました😅

 

伝え方って…奥が深いなぁ☺️