あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

ホッとひと息🕰

こんにちは〜🍎

みなさんには、ひとり時間ってありますか?

 

私の課題 ‼︎

▷ひとり時間をいかに楽しめるか⁈

 

結婚してからそんなこと考えたこともなかったけど、

家を出た時、友達夫婦の生活を近くで見ていて感じたこと。

夫婦で共有する時間もあるけど、

〝ひとり(自分)の時間〟も大切にしているし、その時間が大切だという事 🕰

 

そーすることで、お互い円満に生活できるならそれにこしたことはない‼︎

そう感じたんですよね〜☺️今更?とか思った方もいるかもだけど💦

 

私はこのタイミングで気づきました💦苦笑

 

そー、私主人のことが大好きだから少しでも一緒にいたいと思うし、2人でどこかに行きたいって思う♬

 

普段が一緒にいる時間、顔合わせる時間が少ないので…😭

今までは、そこが不満で寂しかったので…

 

だけど、主人の仕事頑張ってる姿に惚れて結婚したので、側で支えていけたらと☺️今は単純にそのことだけ思います。

 

なので、私もひとり時間をもってストレスを溜めないよう、いくつかの引き出しを用意しとこうかなと☆

 

ということで、読書の時間をDOUTORの〝黒糖ラテ〟とお供に♬

 

 

f:id:luce513:20180427103800j:image

 

今日は電車の中で🚃読めなかったので💦

(読書より睡魔が勝ってしまっただけですが)

 

さぁ、ひとり時間の幕開けだぁ🕊